熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

パソコンを買いました。

パソコンを買いました。というか届きました。

これでなにがやりたいのかというと……

f:id:mm-nankanoffice:20180914220803j:plain

写真の修整です!

上記の写真は、写真に撮ったときの見た目は、こっちなのです!青白く光ってかっこいいのです!伝われ~。

f:id:mm-nankanoffice:20180914221131j:plain

これは、とりあえず購入だけしていたLightroom Classic CCというソフトなのです。

しかし、もともともっていた全てのパソコンでスペックが足りずに、購入したけど使えていないというなんともマヌケな感じだったのです!

f:id:mm-nankanoffice:20180914220649j:plain

この暗い写真も明るくできるのですが、ちょっと今日はここまでにしておきます。

物撮り難しい!

ストロボとかも試しに使ってみたのですが、意味わからん写真ができあがりました!絶対修整しても意味わからんままだろうという。

 

パソコンは、こちらから購入したよ!

むちゃくちゃ読みやすいサイトです。わたしのパートナーも読みやすい!と言っておりました。同じサイト運営者として悔しいっっっと思いました。いいところを真似しよう!あと個人サイトでメーカーとのコラボモデル発売するって凄すぎないですか!!!!!

little-beans.net

とりあえずスペックの詳細は、また追記しますというところで、パソコン購入をお考えの方は、こまめさんのブログをチェックしてみてくださいね!

続編はこちらです

写真の修正をするソフトをつかってみたよ!という記事です。

www.mm-nankanoffice2.com