熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの散歩道です。 写真の著作権マークをちょっと修正しました。

雨上がりの散歩道です。 写真の著作権マークをちょっと修正しました。2018を入れました。

【祝!重版出来!】家を買うときに「お金で損したくない人」が買う本、プレゼント企画です

今のわたしはどちらかというと賃貸派です(家を建てるお金がない?アハハ)。 しかし、持ち家派の方を揶揄するつもりはありません。たとえば、家を建てる理由として、子どもが成人するまでを一緒にすごす場所として購入するというのはすごくいいな~と思いま…

熊本市内を夜ブラブラしました。

#kumamoto #Kumamoto #rx100 熊本市内の方は、だいたいどこから撮った写真かわかるような写真です。あら、わざわざそこ通った?みたいな。 道のまんなかの緑のラインと紅白のポールは、市電です。まちなかを市電が走っている街にいくとどこでも「ああ~熊本…

今まで知らなかった。蒸気ホットアイマスクいいですね!

ポカーとしております お見苦しい写真ですみません。マットを敷いて横になった写真もあるのですが、こちらがまだマシだったので……。とってもスッキリします。これはオススメします!ということを言いたかったのですが…… 商品のご紹介 なぜこの商品を買いたい…