熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

お散歩中に出会う猫ちゃんの写真

お散歩をするときは、ズームレンズをつけたカメラを持っていくことが多いです。遠目から猫ちゃんが撮れます。警戒されて近寄ってこない。

黄色の猫の写真

右上の塀の上にも後ろ向きの猫ちゃんがいる


キリッ

白黒の猫ちゃんと黄色の猫ちゃんの写真

奥にさっきの黄色の猫ちゃんがいる

近所の駐車場によくいる猫ちゃん

白色の猫ちゃんの写真。赤色のクルマを背景に。

クルマにピントがあっている(写真下手)

こちらは別の日に撮っています。

こちらを警戒している猫ちゃんの写真

こちらを警戒している猫ちゃんのアップ

遠くを見ている猫ちゃんの写真

暗い日に撮っているので(言い訳)