熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27年度南関高等学校きなっせフェスタにお店出します!!

// 綿菓子製造機でした!!! 子供さんでも出来ました。ただ、結構べたべたになるね。今日は、スーツで参加したので、離れて、見守っておりました。 きなっせフェスタは、熊本県立南関高等学校の文化祭ですよー! リンクをご覧ください! きなっせフェスタTO…

バリスタ君がやってきた。おいしい珈琲をいただいています!

バリスタ君の名前をバリダ☆ヒロにするかどうかで悩みました。結構重量があります。そしてスピードは速いです。後ろに水を入れるタンクがあり、水しか入れてないのですが、ボタン押したら熱い珈琲が出てくるので、ちょっと感動します。あと、説明書が分厚くて…

Amazonで、ニコニコカドカワフェア2015やってます。平成27年10月7日深夜まで。

今、読みたいSFの傑作を集めました。というか最近になってやっと買いました。

司法書士試験に合格された方に独立開業のオススメグッズを紹介します。

コクヨ リムーバー 10号針用除針器 SL-R10W Japan posted with カエレバ コクヨ(KOKUYO) Amazonで探す 楽天市場で探す Yahooショッピング 司法書士試験本当にお疲れ様でした。 今からバタバタになられると思うのですが、今回は、合格後に独立開業される方へ…