熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年9月広島にて青年司法書士の研修会がありました

平成29年9月16日と17日の2日間、広島にて青年司法書士の研修会がありました。これは毎年持ち回りで開催されるものです。

期日前投票に行ってきたよ

選挙区の候補者の「名前を書く」のと、比例代表では「政党の名前を書く」をしてきました。 あともう一つ、「やめさせたい最高裁判所裁判官に☓印をつける」ということができるのですが……

事務所に咲いた雑草と郵便局にいく道すがらに撮った秋の風景

これはかわいいね。 これもまあいいね。 >>ここでいったんCMです!<< 司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所は、熊本県の県北、南関町にあります。 これなあに? いやちょっと色づいてるなあと思って。 これは……ちょっとセンスを疑うわー。才能な…

アフィリエイターさんほか、Webでお仕事をしている方のための会社設立入門

会社設立入門の記事です。株式会社を設立することには、個人の財産と会社の財産を分離する機能があります。会社を設立することを決めておられる方への、税務上一番有利になるタイミングなどは、書いてありません。

みずあかりに行ってきました。

熊本暮らし人まつり「みずあかり」は、「竹」「火」「水」「ろうそく」といった熊本の資源を生かした灯りのお祭りです。秋の夜、熊本城周辺に2日間で約5万4千個のろうそくが灯ります。行ってきました。