熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

HomePad mini をいただいた。開封の儀のようなもの。

HomePad mini をプレゼントいただきました。

開封

HomePad mini を開封して、本体、コンセントのコネクター、箱、説明書が並べられている写真(レタッチ後)

下の写真がレタッチ前です。

HomePad mini を開封して、本体、コンセントのコネクター、箱、説明書が並べられている写真の元データの写真

写真の左下の影はカーテンの影です。撮影場所w

家の電気を消して、朝の日の光で撮りました。

 

こちらの動画わかりやすかった。

トーンカーブとか初めて使ったよ……。

www.youtube.com

 

HomePad mini を手に持ってみて、大きさを表現。

たしかにminiだなと思うなど。

HomePad mini を手に持っている写真。

レタッチ前

HomePad mini を手に持っている写真(レタッチ前の元データのままの写真)

 

これは絶対レタッチ後のほうがいいでしょ?

撮りたいものがスッキリしたような。

つかHomePad mini でなにができるのかよくわかってない。

これから調べてみたいと思います。

どのへんにおいたらいい感じなんだろう?

 

iPhoneにつないで Spotify 聴くところまではできた!いい音!