熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

生活保護の同行支援を司法書士も行っています。#生活保護は権利

そうですわたしが恥ずかしい熊本の司法書士行政書士の松村正樹さんですっ。

f:id:mm-nankanoffice:20201226213631p:plain

言及されたのが恥ずかしい!

とりあえず記念スクショしました。石井さんがおっしゃる、わたしが生活保護の同行支援をしていますってのは次のツイートです。見ていただけたんだ!うれしい😉

 

f:id:mm-nankanoffice:20201226213800p:plain

司法書士生活保護の同行支援をしています!

固定されたツイートは、ツイートのタイムラインの一番上に来ますからね。それで見ていただけんだと思う(現在は、固定されたツイートを別のものに差し替えています)。

たぶん生活保護の同行支援がめっちゃ対価とってる設定なんだろうと思った。

たぶん生活保護の同行支援がめっちゃ対価とってる設定なんだろうけど、実際はこうですからね!

ツイッターをみることができる方は、下記のリンクもご参照くださいませ。 

ひとまずのブログ記事でした。