熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

実験です。このブログ記事をツイートしようとすると、ツイートできないのではないか?

広告

 

この記事は、実験の記事です。

www.mm-nankanoffice2.com

こちらの記事をお読みいただかないと、意味がわからないかと思います。

お手数ですが、 宜しくお願いします。

実験です。


こちらのツイートをブログには、掲載できるんですよね。このブログ記事をツイートしようとすると、ツイートできないのではないか?実験してみました。

 

この記事のツイートは、できました。


この記事自体はツイートできましたですね。

 
スパム判定は、URLの文字配列で行われているのか~。昨日の時点ではできなかったような気がするのですが……なぞだ。

ただ、この記事の公式サイトURLをクリックすると、次のような表示がでてきます。

Twitter社によるスパム認定がされているという表示

このような表示がでてきます

こちらは、スクリーンショットなので、入れませんが、このような表示がでてきても「この警告を無視して続ける」をクリックすると、公式サイトにアクセスすることはできました。

 

公式サイトURLがツイートできないことを簡単に確認いただくには、どのようにしたらよいのか?


公式サイトURLがツイートできないことをブログ記事で確認できたら、便利だなと思ってやってみたのですが、今のところ達成できてません。

なにかよい方法ございましたら、お教えください!!!!!

 

何をやっているのか?


Twitter社にたいするスパム認定の解除申請です!詳しくは、下記リンクをご参照ください!ご協力をお願い致します!

www.mm-nankanoffice2.com