熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

じんしろうくんに「これでいいもん食ってくれ(使い方はご自由にお願いします)」と言ってきた。

ああなるほど!と思った。

ご本人が望まれるかどうかはわからないけども、一応わたしもnoteのサポート機能で、「これでいいもん食ってくれ(使い方はご自由にお願いします)」と言ってきた。

note.mu

noteのサポート機能は、100円から10,000円まで送金が可能なんですね。

しかしこのご時世に若者がハンガーストライキやらなきゃいけない(やらざるをえない)なんてことがあってよいの?

イカンでしょ~。

正直戸惑う部分はあります。これが正しい方法なのか?と。けどたぶん正しいやり方じゃないというところに心打たれるのかな?とも考えます。

どうでもいいですがお腹へったら機嫌悪くなったりしないのかな?わたしは機嫌悪くなります。よくやってるよ。スゴイよ。

ネトウヨの方々の中に保守の方がいるのかどうか知らんけど、保守を自認するならば国士を名乗るならば沖縄の海も守りましょう!

いったんここまでで終わります。