熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

失敗の写真をどんどんあげていくスタイル

DSC03470.jpg

すっごい白飛びしている……。

とりあえず曇り空の日に、露出を多めにして(わたしが…ではありません…)撮ってみました。

もう1回チャレンジしてみよう。1枚目の緑の葉っぱもも少しはっきり見えるぐらいがいいのかな?とりあえずほんわかした写真を撮ろうとしてみました。

以下は、年始のお参りの写真です。

大津山神社

大津山神社

階段が…

 

大津山神社1個めの階段

大津山神社1個めの階段

大津山神社1個めの階段登りきったところ

大津山神社1個めの階段登りきったところ

大津山神社最後の階段

大津山神社最後の階段

大津山神社からの景色

大津山神社からの景色

階段がきつかったという。一番頂上では、甘酒をふるまっていただきました。破魔矢を購入し、代金をお支払いしたら、「お供えをちょうだいいたします」とおっしゃったのだったかな?(ちゃんと覚えてない)とにかく、これは売買ではないのだなwと思いました。

大津山神社からの景色少し見上げてみた

大津山神社からの景色少し見上げてみた