熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

王様ランキング、おもしろいよ!


mangahack.com

とてもおもしろいweb漫画です。

遠回りが実ったマンガ家への道「王様ランキング」goriemonインタビュー – マンバ通信

こちらは、作者である十日草輔氏へのインタビューです。作者名がgoriemonとなっていますが、マンガハックという投稿型マンガサイトに投稿する際のアカウントがgoriemon名義だったそうです。

絵柄もとてもかわいくて、たしかに絵本みたいな趣がありますね。作者さんは、インタビューの中で絵本作家のあべ弘士氏からの影響を述べておられますね。

とりあえずおもしろい。続きが気になります。

デスパーさんが好きです。

 


課金しようかね。