熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじめてのブログをワードプレスで作るための本」読みました!はてなブロガーにもオススメします。

※ 平成29年9月27日に第1版第1刷発行の書籍です!「はじめてのブログをワードプレスで作るための本」を株式会社秀和システム様より献本いただきました。その書評エントリーです。 この本は、「ブログを始めてみよ!」と思い立たれた方を対象に、こうすればサ…

吉見夏実氏、来熊!セミナーのあとの交流会に参加してきたよ!

平成29年9月19日に開催されました、吉見夏実さんの出版記念感謝祭@熊本会場の交流会に参加してきました。10月1日に大阪梅田でセミナーがありますよ。行こうかなどうしようかな?と悩んでおられる方へ向けて書きます。

『無理なく続けられる!副業でも充分稼げるアフィリエイトのためのブログの書き方講座』読みました。

平成29年9月5日発売の書籍です!「無理なく続けられる!副業でも充分稼げるアフィリエイトのためのブログの書き方講座」を著者の鈴木利典氏より出版社のソシム株式会社さまから献本いただきました。その書評エントリーです。

第4世代FlashAirを無線LAN機能がないデスクトップパソコンに接続する方法

SONYの高級コンデジDSC-RX100初号機には、Wi-Fi機能がありません。それを補うのがWi-Fi機能付きのSDカードであるFlashAirです。平成29年6月に、そのFlashAir第4世代版が販売開始されています。

平成29年8月のPB報告と今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

里帰りして、父母が持っていきなさい、と持たせてくれました。野菜の写真です。