読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

ブログ更新に困ったときの書評(になってない)記事です。アフィリエイト多めです。

スポンサーリンク

ここから本文です

こころがキューとなる作品です

 

ブログ更新に困ったときは、自分の好きなものをオススメしよう!

 

 

 大学時代に読んだので、もう20年ぐらいたつのですね。そんなにかーと。クラスの友人とこの作品を褒めあったのを覚えております。非常にこころがキューとなる作品です。今、読み直したらどんな感想になるのでしょうか?

 

これもこころがキューとなる作品です

 

 

もっと前の作品ですね。こちらを先に読んでます。

たまたま作者お二人ともミュージシャンでもありますが、このこころのキューとなり具合は、なんか共通するものがあります。オーケンは、意識していたのかな?と勝手に妄想。

 

タイトルが手に取りくいかもですが、読んでみなはれ

 

 

これ読んだときは、「殉教者の物語」ということばが浮かんできたように思います。この作者の本は、どれも素晴らしいのですが、読んでみたことない方は、読んでみてください。私は好きです。

 

まつむらのまとめ

 

なんとなく思いつくままに、好きだった作品のなかで、こころがキューとなるやつをあげてみました。

忘れてるものもあるでしょうし、もっとこんなやつあるよって教えてください!今日は、これまでっ。

 

www.mm-nankanoffice.com



こちらも登録しています。よろしければポチポチッとお願いします! 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Copyright © 2015 松村日記 南関町大字関町午前零時 All rights reserved.