熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

深夜にあいているお店が近所にほしい

 

インスタグラム(CoCo壱番屋のえびが入ったカレー)

Instagramより (CoCo壱番屋の小さなえびが入ったカレー)

 

 

深夜にあいているお店となると、チェーン店になるのでしょうが、みなさまも一緒にお考えください。

 
なお、CoCo壱番屋は、あります。頼りにさせていただいています。
 
 

モスバーガー

 
そんなに夜遅くまでやっているイメージないのですが、あったら行く、という観点から選んでみました。
 
 

吉野家

 
なんとなく思いつきました。
 
 

天下一品、餃子の王将

 
すみません!私の中では、ワンセットになっております。大学時代にお世話になりました。
 
 

こんなことを考えていたら

 
そういえば、本屋欲しい。
ゴルフ場欲しい。
サバゲーをする場所が欲しい、と考えはじめまして、南関町の遊休農地の利用目的にどうかな?と考えました。
 
維持費っていくらぐらいするのですかね?
 
 
とりあえずこんな感じで、続けていきたいと思います。あと、ペットショップが欲しいです。深夜にほっこりしたい。あんまり遅いと、ダメですかね?
 
とりあえずこんな感じで、今日は、これまでっ。