熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週月曜日と木曜日の午後6時から午後8時です。

毎週月曜日と木曜日の午後6時から午後8時。熊本県司法書士会において、司法書士による法律相談を行っています。 面談によるご相談と、お電話によるご相談もお受けしております。

南関町いきいき村でお買い物をする際の、お昼ごはんをどうするか問題について

わたしの友人の女性(熊本市在住)は、「いきいき村での買い物は、一日楽しめる」と言っています。都会の方は新鮮なお野菜にウキウキするらしいですね。熊本の県北、玉名郡南関町のいきいき村をご紹介するエントリです。

南関町ランチに、cafe3さんの「きのことパンチェッタのピザ」を紹介したい。でもパスタもカレーも美味しいのですよ。

熊本県玉名郡南関町のcafe3さんのきのことパンチェッタのピザが好きです。パスタもカレーも! 是非一度、お召し上がりください!というエントリです。

『頑張ってるのに稼げない現役Webライターが毎月20万円以上稼げるようになるための強化書』読みました!!

平成29年8月11日発売の書籍です!「頑張ってるのに稼げない現役Webライターが毎月20万円以上稼げるようになるための強化書」を株式会社秀和システム様より献本いただきました。その書評エントリーです。

SONY DSC-RX100購入!カメラによって文体が変わる?

SONY のデジタルカメラDSC-RX100、あわせるSDカードは、東芝のFlashAir W-04 第4世代を購入しました!というエントリです。