熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

玉名市高瀬裏川花しょうぶまつりに行ってきました。

こちらは昨年の記事です。

www.mm-nankanoffice2.com

昨年も行っているのか忘れていました玉名市高瀬裏川花しょうぶまつりに行ってきました。今年は夜のライトアップをみてきました。

去年から写真の腕前は上達していないみたいです……。

玉名市高瀬裏川花しょうぶまつり

玉名市高瀬裏川花しょうぶまつり 夜のライトアップ

玉名市高瀬裏川花しょうぶまつり ライトアップされた花しょうぶ

しょうぶの花

花しょうぶ

なかなかうまく撮れない……

花しょうぶまつりの風景

多くの方がお見えになっていました。

とりあえずブログが書けないときは、写真を撮っておく。写真はまだ下手ですけど、おもしろいです。ただ、撮ったその日に加工なんかをしておかないと、死蔵させてしまうような感じです。

もすこしブログも書き続けてみます。

 

f:id:mm-nankanoffice:20190610204450j:plain