熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

あるブログサイトで、こういう記事あったよなーと検索したい方へ


ご報告とお知らせ
令和1年8月23日16時から翌日24日16時まで開催されました「24時間震災問題・借金・生活保護110番」の広報にご協力いただきました皆様ありがとうございました。
電話・面談あわせて29件のご相談が寄せられました。
使用した電話番号、096-364-0800 は相談会専用の電話番号です。現在はつながりません。
お近くの司法書士会の窓口はこちらです。ご利用ください。→→→ 司法書士会一覧

 

平成28年7月16日追記

 

この記事は、備忘録です。この記事を書いた時期は、ブログ執筆の日時をご覧いただくと、平成28年熊本・大分地震の直後です。

 

いろいろな情報が、錯綜しておりましたが、その中で、有意義なブログ記事を書かれていた方もたくさんいらっしゃいました。

 

そして後日、あのブログのあの記事いいこと書いてあったよね!と、いざ記事を探そうとするとき、あれ・・・どこだったっけ?ということになりがちです。私がなるということは、もうお一人ぐらい同じ気持の方がいらっしゃるだろう!という、これがこの記事を書こうと思ったいきさつです。


アイキャッチ画像(女の子が悩んでいる写真)

 

 

ブログ内検索もない!どうすれば・・・

 

そんなときにどのように検索すればいいのかが書いてあります。

(下記リンクの執筆時期は、去年の8月です。)

 

ameblo.jp

 

この検索方法は、教えて頂いて以来、よく使うようになりました。

 

去年の8月までは知らなかったので、もしかしたら、結構多くの方が知らないのでは???と思ってます。私だけですか?

 

 

是非使ってみてください。とりあえず、今日は、これまでっ。