熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

ブログがしたい!

 

ブログがしたい!?ブログが書きたい!の間違いじゃないのか?との向きもあろうかと思います。が、しかし、ここは断然「ブログがしたい!」なのであります。

 

 

まずは、こちらのブログからどうぞ!

 

brain-owner.hatenablog.com

 

聞きましたかー?

いいですよね!

ブログやってなかったら、全く知らなかった(ファンの方すみません!)

すごいニワカなのですが、なんで・・・なんで・・・

 

N'夙川BOYS

 

この曲も好き!


N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定

 

からのー

 


N´夙川BOYS (Live)

 

このライブ映像みてすげー笑った。ファンの方すみません。けどそれ以外の表現がないの。いいなっ!て。まだ映像みてない方のために、どこと言えないのが苦しい!

 

映像みたら惚れる?

 

昔、大学のサークルの先輩(女子)が、

「CDで聞いて特になんてことなくても、ビデオで見たら惚れるってことあるよねw」

とおっしゃってて、すごい分かる!と思った記憶があります。

なんですかね?これ(ファンの方へ、一応、disってるんじゃないですよ!)

そして、音楽を聞くと、一番聞いていた頃の衝動を思い出すのかな?

結構昔の記憶だけど、思い出しました。ていうか最近、昔の事よく思い出しますね。

 

まとめ

 

ソリッド感を削ぎ落としたギターと透明でファンタジックな歌声にルージュ5度塗りした様なボーカルと

 

出典:N'夙川BOYS 「ブログがしたい!」 - 瞬間風速-筆記帳

 

マジでうまいこと言うね!っていう。もう1個好きな表現あったのですが、それは、書かないでおこう!絶妙!

 

そして・・・たぶん、ブログが重くなるような気がしますが・・・まあ、いっか。

 

こうなると、ブロガーとしては、動画配信も 気になりますね!好きになってもらうのには、動画っていいのかもですね。そんなこんなで、今日は、これまでっ。