熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

私たちが贅沢になったのでしょうか?(お店のトイレ問題を考える)


ご報告とお知らせ
令和1年8月23日16時から翌日24日16時まで開催されました「24時間震災問題・借金・生活保護110番」の広報にご協力いただきました皆様ありがとうございました。
電話・面談あわせて29件のご相談が寄せられました。
使用した電話番号、096-364-0800 は相談会専用の電話番号です。現在はつながりません。
お近くの司法書士会の窓口はこちらです。ご利用ください。→→→ 司法書士会一覧

お店に注文です。

 

晩ごはんです。外のお店に来ているのですが、注文があります。

 
便座がヌクイやつは、標準装備にしてほしい!
 
あんまり要求が高すぎるでしょうか?
 
ヒヤッとするんですよね。
 
これはヌククないやつだというのは、見ればわかるので、
 
またどうしても座らなければいけないので、
 
座らざるを得ないのですが
 
ヒヤッとします。
 
本当に、昨今、どこも厳しいのでですね。要求は、高すぎるとも思いますが。
 
なんとか前向きにご検討ください。
 

風情のある、落ち着くお店とは・・・

 
とりあえず、パートナーは、ある程度綺麗なお店を好みますが、私は、風情ある、趣のある、落ち着く感じのお店を好みます。
 
トラックの運転手の方がお客さんに多いお店は、いいお店です。私の判断基準です。ただトイレは、風情とか関係なしに、ただ綺麗な方がいいですね!
 
今日は、これまでっ。

 

www.mm-nankanoffice.com



こちらも登録しています。よろしければポチポチッとお願いします! 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村