熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

東京オリンピックの観光客を南関町に! 【2020年の君へ】



お知らせ
令和1年8月23日16時から翌日24日16時まで「24時間震災問題・借金・生活保護110番」が熊本県司法書士会館で開催されます。
電話窓口は、096-364-0800 です。
わたしは、明日の7時から11時に相談員として参加します。

 

アイキャッチ画像(南関町に外人さんを呼び込もう!というブログ記事です)

 

 

とりあえずサイトを英訳しよう!

 

割と真剣に考えて、南関町に外人さんを呼び込んで、活性化につなげようという考えでした。さすがに東京からは遠いので、ノリで若いアホな子(褒め言葉)が来てくれるイメージでした。「呼ばれたので来ました!」みたいな。青春18切符で来てくれる感じです。

 

【タイムスケジュール】2018年ぐらいに、南関町を舞台にした外国ドラマが放映される

 

佐賀県さんがタイのドラマを誘致されて、今、タイでは佐賀県が熱い!みたいなことになっていると聞きました。南関町でもこれをやりましょう!

 

その他のアイデア

 

「選手団の練習場に立候補しよう」

「荒尾の世界遺産とくっつけてアピールしよう」

 

荒尾の世界遺産は、盲点でした。すごい他力本願のような気もしますが、この際ですね。

 

 お正月から南関町のことを考えています。

 

www.mm-nankanoffice2.com