熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

事業用事務所(面談スペースあり)建築の際の注意点とは?


ご報告とお知らせ
令和1年8月23日16時から翌日24日16時まで開催されました「24時間震災問題・借金・生活保護110番」の広報にご協力いただきました皆様ありがとうございました。
電話・面談あわせて29件のご相談が寄せられました。
使用した電話番号、096-364-0800 は相談会専用の電話番号です。現在はつながりません。
お近くの司法書士会の窓口はこちらです。ご利用ください。→→→ 司法書士会一覧

 

面談スペースとトイレは近づけない方が良いかもです。ご相談者(クライアント)がお見えになっているとき、別の事務員がトイレに行きにくいですね!というより私が、トイレに行きたくなること結構あります!これ何の法則でしょうか?これが大変だとは盲点でした!!

ただ今回は、ご相談者が年配の方が多いということと、ご相談者がそのまま靴のままトイレへという導線のため、近づけてます!

どっちをとるか?それが問題だ、という。

 

司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所の夜の外観

 

夜は、こんな感じです。中のあかりが綺麗ですね。

じゃあ昼はどんな感じかといいますと

 

www.town.nankan.lg.jp

 

 

司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所の昼の外観

 

「先日助けていただいた南関そうめんです。」

 

いやそういうデザインなんですよ!よく「この際、南関そうめん販売したら?」って言われますけど、いやいやそれ本物のお土産屋さんになりますからー。

ここ南関町でクライアントのご相談をお受けします。南関町で根を張って頑張っていきますよ!というアッピールです。伝わるかな?

是非お近くまでいらっしゃったときは、お立ち寄りください。コーヒーもしくはコーヒー苦手な方は、お茶でおもてなし致します!!