熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

平成27年度南関高等学校きなっせフェスタにお店出しました!

 平成27年11月1日の平成27年度南関高等学校きなっせフェスタに南関町商工会青年部でお店を出しました。初めての綿菓子!練習の成果はいかに?

 

www.mm-nankanoffice2.com

 

f:id:mm-nankanoffice:20151102033005j:plain

お日柄も良く、お客さんも多かったような。またやっぱり普段のお祭りとは違う雰囲気があり、面白かったです。校舎の中の展示物も見てまわりました。お化け屋敷に行けなかったのが残念です。

 

f:id:mm-nankanoffice:20151102033549j:plain

 

綿菓子は、結構飛ぶので(まきとれなかった砂糖達が)雪みたいで綺麗なのですが、結構べたべたになるという。そこはご迷惑おかけしました。けど、高校生のみなさんにも楽しんでいただけたようで、良かったです。

f:id:mm-nankanoffice:20151102034039j:plain

なんかん トッパ丸くんです。お子に人気でした。Facebookもチェックしましたです。

 

面白かったです。育友会(PTA?親御さんかな?)さんのコーヒーとクッキーと、高校生の豚汁とぜんざいを食べました。おいしかったです。とても楽しい一日でした。先生方、生徒さん、親御さんその他のみなさん、大変お世話になりました。

 

きなっせフェスタは、

11月2日は、オープンキャンパス

11月3日は、南関町の文化祭とコラボ

という形です。 

きなっせフェスタTOP

 

www.mm-nankanoffice.com