熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

2015-08-22から1日間の記事一覧

私の弟は、1人親方の内装職人です。職人気質で、SNSなんて・・・っていう感じなので喝ーーーって。

私の弟は、1人親方の内装職人です。職人気質のようにみえます。兄からみると。それならば兄の私が一肌脱いで、なんちゃってコンサルティングをやってみよう!と。まずは、現場写真を撮って来んかい!!と。今回の記事が、第1回でして、なぜかシリーズ化し…

TaskChute導入いたしました。使って3日間の感想です。

TaskChuteを導入したよ!というエントリです。 TaskChuteとはシゴタノ!の管理人である大橋悦夫さんが、エクセルベースで開発された、タスク管理ツールのことです。