熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

もう一つのサイトに、司法書士の先輩から寄稿をいただきました~

広告

f:id:mm-nankanoffice:20161201214448j:plain

 

今、Wordpressでもサイトをつくっております。

なかなか見にきていただける方も少なく、閑古鳥がないている状況だったのですが、それをみかねてか、なんと!「寄稿しますよ!一緒にサイトを盛り上げよう!」といってくださる方が現れました(´;ω;`)

 

mm-nankanoffice1.com

(なお河川維子先生は、浦上司法書士事務所のマスコットキャラクターで、実際の中の人は、男性です。)

 

 

「お互いのサイトに『投稿掲示板』つくろうぞ~」とご提案いただいたのですが(Wordpressには、権限を与える機能があります。ここで、今回は他人のサイトに投稿まではできる投稿者権限を付与しました)

 

 

そのココロは、(サイトという心の奥の柔らかい部分に踏み入ってしまうから・・・このあたり意訳・・・その一部分を間借りするカタチで大丈夫ですよ~)

 

 

 

という大変お気遣いいただいた提案でした。本当にありがたいです(´;ω;`)

 

けどちょうどいただいた記事が、これから強化しようという内容だったので、新カテゴリとしてしまいました。司法書士のお仕事というカテゴリです。すごい。心読まれたのか?切り口も面白いと思いました。こういう説明もアリだなーと。

 

Wordpressの挙動がイマイチ把握できていないので、もうちょっと手直しする部分が出てきますが、今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

浦上先生のホームページは、こちらです!私も投稿しますよ~。

浦上司法書士事務所 | 浦上司法書士事務所は、身近な法律の専門家のいる事務所です。