読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

南関町のcafe3さん。わたしが好きなメニューは、きのことパンチェッタのピザと自家製ジンジャーエールです。

お教えしたい! お教えしたい!-南関町でランチ

スポンサーリンク

ここから本文です

南関町Cafe3のお正月の飾り、縁起物

#happynewyear #luckycharms #crane #turtle

奇跡的にかっこよく撮れたと思います。自己満足!

 

 

「年末年始の風景」からの「行きたいお店」

 

熊本の県北、南関町の大津山神社で初詣からの、cafe3さん。入口でお出迎えをしているのは、あんまりみたことない、藁でつくった鶴と亀でした。縁起が良い!

みなさんご存じのぐらいの書き方でいいのかな?と思ってます。今は、SNSがありますからねー。南関町のいきいき村の近くです。cafe3さん。

綴りは、小文字でcafe3でよいみたいです。

検索していただくと、cafe3訪問記、結構盛り上がりはじめてます!嬉しいですね。みなさん写真が綺麗なので、いいね!と思います。

 

soramomo.otemo-yan.net

 

アクセス

 

cafe3さんの立地は、ちょっと奥まっています。信号から鳥居の方向へ入って下さい!

 

Instagramで英語のハッシュタグつけよう!

 

外人さんからイイネがきます。たぶん写真だけでもイイネ来るんでしょうけど、ハッシュタグはつけたほうが良いらしいです。

どうやって交流が深まるのか?まだまだよく分からないんですけど、とりあえずいっちょ噛みの感じです。

英語は、調べないと分かりません!名詞が単数形で良いのか?複数形にすべきなのか悩みますが、とりあえず途中まで入力すると、Instagramの方が「どっちにする?」と聞いてくるので、とりあえず採用人数が多い方を選んでます。ていうか適当です。

 

まとめ

 

南関町のおいしいカフェ「cafe3(カフェスリー)」さんの紹介でした。

わたしは、お昼ごはんを食べにいく感じです。

最初は、自家製ジンジャーエール、本格的すぎて飲めませんでした!

(パートナーは、おいしいおいしいって飲んでました。えー。めっちゃピリピリする~って!)

しかし、だんだんくせになり、今ではコーヒーよりも自家製ジンジャーエールをもっぱら注文しております。

(コーヒーもおいしいですよ!)

 

 

南関町Cafe3のトマトパスタ

美味しいです。#pasta#tomato #cafe3 #nankan

cafe3さんの定番メニュー?のトマトパスタです。これもおいしいですよ!

 

南関町Cafe3のフォンダンショコラ

初めて食べた。#フォンダンショコラ#fondant au chocolat#cafe3#nankan

デザートもおいしいです!

 

お店の概要

cafe3

所在 玉名郡南関町大字関東880-1

 

 

定休日 毎週金曜日、土曜日

 

 

Copyright © 2015 松村日記 南関町大字関町午前零時 All rights reserved.