熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

【セール終了!】RPGツクールMV(DL版)が2,960(つくろう)円で購入できるセールがありましたよ!

f:id:mm-nankanoffice:20160823231616j:plain

 

 

なんと、RPGツクールMV(DL版)が2,960(つくろう)円で購入できる?

これは、買いでしょう。

 

現在は、このセールは、終了しています!

www.famitsu.com

 

ツクールシリーズは、ゲームをつくるゲームとして、スタートしています。

 

ツクールMVは、それまでのツクールシリーズとの違いは、プレイゲームのマルチデバイス出力に対応、あらゆるデバイスでの公開が可能になったとのことです。

 

また、プレイゲームが、ダウンロードでの頒布だけでなく、WEB上にアップして、そこで遊んでもらうことが可能になったということも、あげられると思います。

 

WEB上にアップしてみました!相続した物件についている明治大正時代の古い抵当権を消す方法とは?ゲーム

 

mm-nankanoffice1.com

 

今回、アップしたゲームは、私がつくったものではありません。私のtwitter師匠である、浦上司法書士の手になるものです。先日、データだけを受け取っておりました。

 

とりあえず、今日初めて、FFFTPというソフトを使いました。これは、つくったデータをサーバーに流し込むためのソフトでした。セッティングに手間取りまして、泣きそうでした。

 

浦上先生の事務所のHPです。トップページにいきなりゲームおいてあります。

http://0962236516.daa.jp/sakura/

 

私もツクールを勉強したいと思います。

 

真夏の¥2,960(つくろう)キャンペーン!

【期間】8/22(月)~8/29(月)12時まで【価格】2,960円(税込)