熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

今日の朝まで生テレビ!が要録画な件

f:id:mm-nankanoffice:20180427143519j:plain

 

 

これは見なければ……。というかネトウヨの方に見てほしい。

というのも、つい最近の話なのですが、菅野完氏がインターネットテレビのAbemaTV(アベマTV)の「みのもんたのよるバズ!」に出演なさったあと、こんなことがあったそうです。

 

多くの方に見てほしいです。

以下は、関係ない写真です。 

2018-04-27_02-40-39

 

 

2018-04-27_02-41-27

 

2018-04-27_02-43-57

 

このときに撮った鳥さんのカップルかな?と。ハクセキレイかも~とは、TwitterつながりのロキシーK/Mさんから教えていただきましたよ~。

www.mm-nankanoffice2.com

 

f:id:mm-nankanoffice:20180427152444j:plain

f:id:mm-nankanoffice:20180427152505j:plain

f:id:mm-nankanoffice:20180427152519j:plain

 

www.mm-nankanoffice2.com


話し戻るのですが、朝まで生テレビ!を見たら、たぶん菅野氏の著作や過去の発言などを知りたくなるんじゃないか?と思います。ちなみにTwitterの菅野完アカウントは、別人のなりすましのようです。菅野保事務所アカウントをフォローしましょう。