熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

近所の子どもさんがうちの事務所にビニールの恐竜を置いていく。

f:id:mm-nankanoffice:20180424224638j:plain

近所の子どもさんがうちの事務所にビニールの恐竜を置いていく。

f:id:mm-nankanoffice:20180424225042j:plain

どうしたらいいんだ~。

先日は、違う場所に(地下水のポンプのうえに)置いてありました……。そのときもびっくりしたけど……。

とりあえず写真を撮ってみました。

 

カメラつながりというかあんまり関係ないのですが、さきほど、旅行用にということでVelbon社のトラベル三脚 CUBE GOLDのオレンジ色を購入しました。了解を得ておりませんが、旅行用として許されるだろうという判断です。

Velbon トラベル三脚 CUBE 8段 小型 自由雲台付 アルミ製 306500

Velbon トラベル三脚 CUBE 8段 小型 自由雲台付 アルミ製 306500

 

平成30年4月25日の23時59分までAmazonのセールやってます。ただこの商品はあまりまかってないというかむしろ高くなってるような気がしました。しかしミニ三脚(というカテゴリーに入るのだろうと思います)のなかでは、高さもあり軽い、という理由で選びました。 

これで長いシャッタースピードでもブレずに写真が撮れるぜ~という旅行用とは違う使い方がメインになるような気もしてます~。