熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

はてなブログの直帰率1%切るひとー(Googleアナリティクスの項目ですよ) ちょっと集合!!

広告


アナリティクスの直帰率が著しく低い方への警告を発する女の子の写真

 

この記事は、はてなブログの執筆者に向けて書いております。

 

ぎょぎょぎょ!アナリティクスの直帰率が低いことだけが心の拠り所だったのに・・・

 

いつかは私もブログの広告収益を記事で発表したい!と考えています。

ここにいるみんなもそうだよね?

さすがに今は恥ずかしいので、私は今は、できないのですが(まだ累積1,000円未満です!郵便も来ちゃいねーよ)それでも、

 

私のブログは直帰率低いですよフフフ=私の戦闘力は53万です、きっと

 

と考えていたのですが・・・なんと・・・スカウターが壊れていた(私の設定ミスで)ようですね。てへへ。

 

それでもおかしいなあ・・・とは思わなくはなかったのです。思った。思った。みんなも思ったよね?

 

最近、毎日更新しているのですが(頑張って書いた日も、1行で終わる日もあります)、このことにより、直帰率は基本高くなるはずなんですよね!毎日みていただいている奇特な方も、さすがに、過去記事までを繰り返し遡ってみていただいているとは、とても思えなかったからですねー。記事数も少ないですし。まあ新規の方もいらっしゃるし、その方が過去記事まで、みていただいているのかな???などと思っておりました。

 

それにしても直帰率1%以下ってさすがにそれはないか!って直感的に分からないくらいには、私は、数字が苦手です!

 

こちらのブログをご確認ください!アナリティクスのコードの重複!

 

www.momijimom.net

 

なんと!コードの重複!

明日が来るのがこんなに怖いとは・・・

けど、良かった。

みんながいるから。

今回のは、ブログを書いていたからこその間違いではありますけど(ブログ書いていなかったらこんな恥ずかしい気持ちなかなか感じれるものじゃないかも)、けどブログを書いていたからこそ気づけたことでもあり、何が言いたいかといいますと、こういうことも含めて、ブログ楽しいですよ!という。

そして、もみじさん、ありがとうございました!

 

平成28年2月7日追記 やっぱり直帰率は、はねあがりました!2月6日以前のデータは自動的に修正されるものではないため、依然として、直近1ヶ月の直帰率は、1%を切っています!ノー!!

 

平成28年5月7日追記 やっぱり直帰率は、はねあがりました!現在の直帰率は、余裕の80%超えです!ノー!!