読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

ブログの毎日更新が途切れたので、ワープ(タイムリープ?)します!


タイムリープしてる風の写真

 

ブログの毎日更新が途切れた、平成28年4月10日(日)午前0時頃・・・

 

(聞こえますか・・・)

(・・・くん・・・聞こえますか・・・)

 

(・・・覚えていないかも・・・)

(・・・はてなブログには、タイムリープ機能があるよ・・・)

 

(聞こえますか・・・)

 

平成28年4月8日(金)午後11時頃@南関町

 

「これでブログアップ完了っと」

 

タイトルは、「偶然できた!2つのボタンを横並びにする、の巻。HTMLよりもCSSを使う感じ!?」

 

これは、はてなブログのデザインシステムに手を入れたという記事だった。このとき、まつむらは、誤って、スターシステム(はてなブログのデザインシステムの一つ)を消去していたが、このときは気付いていない。

 

「明日は、披露宴があるしな・・・。帰ってカレーを食べよう」

 

平成28年4月9日

 

平成28年4月9日に書かれるべきであった記事。

 

披露宴に出席しました。

おめでとうございます!幸せな気持ちになりますね。

今日は、運転手係りで、お酒を飲めず。

家に帰って、精霊の守り人を見ながら、ほろよいを半分飲みました。

そういえば、mota2(id:motagp)さま、ありがとうございました。

スターシステムを間違って消去していたようです。

 

平成28年4月9日(土)午後7時頃@2次会会場

 

テテテテテテテテテテ 65番!

 

ビンゴは、ピクリともしなかった。

司会の方の声で、まつむらは最初、聞き取ることができなかった。

 

新婦友人「ブログみてますよー」

 

コトバとはなにか?ブログとはなにか?

 

テレパシーです。

自分の想いを伝える方法です。

時空を超えることもできるかもしれない。

 

届けたい人にうまく届かないこともあるかもしれない。

 

ふと思ったのですが、届ける能力だけじゃなくて、

感受する能力も必要なのかもしれませんね。

 

とりあえず、それはさておき。

おめでとうございます。末永くお幸せに!

ちょっくらタイムリープしてきます(今日、もう一つ記事を書きます)。

 

 

はてなブログでは、予約投稿機能に過去の日付を設定することにより、タイムリープが可能であります。

 

それでは、今日は、これまでっ。

 

Copyright © 2015 松村日記 南関町大字関町午前零時 All rights reserved.