熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

モバイルフレンドリーってなんだろう?たぶん違うことを書きます。


ドヤ顔でモバイルフレンドリーの施策について提案している女の子の写真

 

モバイルフレンドリーは分からないけど

 

「これはモバイルフレンドリーじゃない!」ってのは、なんか分かる気がします。

 

その一つに、ブログのパソコン版からは、見れる情報があるけど、同じブログでもスマホからでは、その情報が抜けているということが、あるかと思います。

 

というか今日気付きました。

 

Twitterのアドレスです。

 

多分すごく大事なことを書こうとしているのですが、ものすごく眠たいので、今日は、これまでっ。