熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

100インチのプロジェクターは、大きすぎる!

 

アイキャッチ画像(プロジェクターとスクリーンを混同していました!と自分の間違いにつっこむ写真)

 

 

正しくは、100インチのスクリーン、ということでした

 

単純に、過去記事の訂正記事でした。

 

www.mm-nankanoffice2.com

 

先日、いつもお世話になっている浦上司法書士の事務所にお邪魔して、100インチのスクリーンで、自分と、マイケルをみました!という。

 

浦上司法書士事務所のHPがリニューアルされました!

 

0962236516.daa.jp

 

 

 

法律の知識を分かりやすく、書かれています!

法律のゲームもあります!

私は、浦上先生に影響を受けて、コミPo! と、ツクールVX Ace を購入しております。

 

かわE子先生は、実在します!この場合、ウソとは言えないような気がします。とりあえず、今日は、これまでっ。