熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

小説に落書きしたことありますか?

広告

 


f:id:mm-nankanoffice:20160325233021j:image

 

私はあります

 

なに考えてたんですかねー。あほやー。

村上春樹さんの「ノルウェイの森」に、・

リュック買おう!みたいな。恥ずかしいいい!

もともとは、小説に落書きするなんて、おそれおおい!という考えだったのですが、なんか大学時代に、思ったことをメモ書きしたらおもしろいんじゃないか?と考えたみたいなんですよね。

 

ほんですぐブームは、去り。

 

今度は、なぜか本を貸すブームが来て

 

「なにこれー」みたいな。「忘れてたー」みたいな、ことがありました。たいぎゃー恥ずかしい!

 

教科書にメモ書きみたいなことは、割と普通ですか?

 

2009年9月10日に、私は、司法書士の受験本にメモを書いております。

まだ受験生でした。

今、仕事でも受験本を見直すことは、割とありまして、

あーっと思いました。

そんな感じで、今日、2009年の自分に出会いました。

該当箇所の論点について、先生と議論をしています。

司法書士事務所で補助者をしておりました。

大事な仕事を明日に控えていたみたいなんですけど

なんでこんなことまでメモしているのか?

論点とは、全く関係ないですね。

エピソードとして、考えた記憶を記憶しておこうとしたのかな?

その書いた記憶は、今は、まったくありませんでした。

そんで、〇〇〇の仕事を明日に引かえているって、字、間違えてました。

残念な自分に出会いましたというところで、とりあえず、今日は、これまでっ。