熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

本日(平成28年3月11日)限定のクリックによる被災地の応援と、「はてな義援金」

知りませんでしたー。

 

このようなプロジェクトが行われていることを知りませんでした。

情報提供ありがとうございます。

 

watto.hatenablog.com

 

あわてて、ヤフーでクリックをして

 

はてなブロガーとしては、これはいっちょ「はてな義援金」もやってみよう!と思って、上記リンクから、はてな義援金窓口へ行ってみました!なんというか、いっちょがみ精神です!!

 

そしたらなんと

 

はてなポイントは

 

ゼロでしたー。これはどういうときにポイントつくの?

 

まだまだ、にわかなのでしょうがないですね。

 

とりあえず、クレジットカードではてなポイントを購入して、ポイントをお送りしておきました。あんまり特別に気張らずにできるんじゃないですかね?普通の募金より心理的ハードルが低いような気がしました。

 

復興のためになるといいですね!

 

ひとりひとり、できるところから、つながっていけたらいいですね!

 

とりあえず、ブログ書いて、TwitterとFacebookに放流しようと思います。

 

今日は、これまでっ。

 

www.mm-nankanoffice.com



こちらも登録しています。よろしければポチポチッとお願いします! 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村