熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

最近ふと思ったこと

 

 

今日は、スマホから更新です。

 
最近、ブログを書きながらふと思ったのですが、
 
  1. まず、リライトをしよう!(検索流入のアップを目指すため)
  2. で、リライトをするのは、いいけど、最初の記事のときに、スターくださった方が、リライト後、「こんな感じの記事になるなら、スター押さなかったのにな」となるのは不味いな
  3. そこまで、結論逆になるぐらい、考え変わることある?
  4. あるかもね。あるね。
ということを考えました。ですので、この記事もリライト前提に、お願い致します。
 
前の文章をできるだけ残す、ということにはチャレンジしたいのですが、
 
構造的に難しいことは、ありうるのかな?と。
 
 

また、ふと思ったこと

 
自分が今、ブログに書きたいことは、なんだろう?と考えました。
 
ブログ楽しいですよ!っていうのはもちろん
 
最近は、すごく刺激を受けているような気がします。
 
本格的に?ブログを書き始める前と後では、後のほうがものを考えることが多くなったような気がしてます。
 
だからなんだという。
 
とりあえず、まだあったのですが、最近ふと思ったことでした。