熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

はてなブログカスタマイズ!広告の横並び(ダブルレクタングル)に挑戦したよ!


ダブルレクタングルを象徴する2つのじゃがいもの写真

 

 

はてなブログカスタマイズむずかしい!

 

404ページ修正からの、ダブルレクタングルに挑戦しました。

 

404ページには、アドセンス広告のせちゃいけないから、ヘッダーフッターサイドバーにアドセンス広告あるとダメなんです。

 

ちゅうことは、記事中にがんばって3つ配置すればいいんじゃない?と頑張った。

 

CSSにも入門しましたしね。

 

けど、まだできてません!!

 

最後に

 

ちくしょーなんでだー。今日はここまでっ。

 

追記:現在は、出来てます!ダブルレクタングルは、[広告]の横並びのことです。そしてよくよく考えると、スマホからご覧いただいている方には、なんのこっちゃという。パソコン版での当ブログの見え方の話でした。