熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2

熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 1(https://mm-nankanoffice1.com/)も宜しくお願いします!

バリスタ君がやってきた。おいしい珈琲をいただいています!

f:id:mm-nankanoffice:20151013234731j:plain

 

バリスタ君の名前をバリダ☆ヒロにするかどうかで悩みました。

結構重量があります。そしてスピードは速いです。後ろに水を入れるタンクがあり、水しか入れてないのですが、ボタン押したら熱い珈琲が出てくるので、ちょっと感動します。

あと、説明書が分厚くて、最初うへーとなりました(こりゃじいちゃんばあちゃんは分からんバイ!という。司法書士が、二人とも、初見では挫折しましたw)。頑張って攻略しよう!と奮起してみると、同封の1枚紙の、クイックスタートと銘打った説明書きが分かりやすく、なるほど!と思いました。情報を少なく、伝わりやすくする工夫がなされていました。

まだ3日目です。バリスタ君の今後の活躍に期待します。

ホントの日記ブログですが、まあいいでしょう!
司法書士・行政書士事務所の開業祝いにプレゼントされると、喜ばれると思います。

 

慎にいちゃんありがとうございました。

 

 

www.mm-nankanoffice2.com

 

www.mm-nankanoffice.com